【琉球パフォーマーズコネクション】抗原検査キット(研究用試薬)の販売取扱について

2021/10/19
  • MICE会員
  • 製品・サービス案内

いつもお世話になっております。

株式会社琉球パフォーマーズコネクションの仲宗根です。

大変ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、表題の件につきまして、ご案内させて頂きます。

弊社にてJOINSTAR製新型コロナウイルス抗原検査キットの取り扱いを致しました。

本製品の特徴は下記のとおりで、詳細やお見積りはメールにてお問い合わせお願い致します。

 

アフターコロナに向けて様々なイベントが再開する中で、スタッフや演者の方の事前検査としても活用できます。

イベント再開のキーワード「安心」「安全」に少しでも貢献できれば幸いです。

引き続きお世話になりますが、よろしくお願いします。

 

【主な特徴】

・唾液だけで自宅で検査可能

・所要時間10~15分

・98%の精度

・CE認証を取得しており、世界各国の医療機関等で体外診断用医薬品として使用実績あり

・ネット調べでは1個あたり最安値でも2,400円で販売されておりますが、イベントで使用する際には大量に必要かと思います。弊社では大幅に値段を抑えることが可能です。

 

【注意点】

日本国内では研究開発用としての使用に限られていますので、検査結果を診断結果として使用することはできません。

最終判定にはPCR検査が必要となりますので、予めご理解のうえご使用ください。

 

 

~エンターテイメントを通して社会貢献する会社~

株式会社 琉球パフォーマーズコネクション

代表取締役 仲宗根潤治

info@rp-connection.com