【沖縄県】特措法に基づく緊急事態措置に係る沖縄県対処方針変更に伴う協力要請について(8/17変更)

2021/08/19
  • 事務局
  • その他

観光関連事業者各位

 

平素より、沖縄県のMICE推進のためご尽力いただき、感謝申し上げます。
「緊急事態措置にかかる沖縄県の対応方針」につきましては、これまでも沖縄MICEネットワークウェブサイト・トピックス内でもご案内させていただきましたが、感染急拡大を受け沖縄県対処方針を変更いたしましたので改めてご案内申し上げます。
皆様へは大変なご苦労をおかけしておりますが、引き続き御理解と御協力をお願いいたします。

 

内容詳細につきましては、大変お手数ですが、下記URLから資料をダウンロードの上ご確認くださいますようお願い申し上げます。

■特措法に基づく緊急事態措置に伴う沖縄県対処方針[8月17日変更](PDF)■

 

※主な変更点※
P2~3:感染急拡大を食い止めるための対策について
P2では<現況>の更新が、P3<県の取組>で買い物時の依頼を記載しております。
P11では分散登校の実施の追加
P13では飲食点以外の施設への土日祝の休業要請で21・22・28・29を追加しております。

 

なお、本件につきまして、県の関連部署からも重複して送付されている場合もあるかと存じます。その節はご容赦くださいませ。

 

 

 

■[本件に関するお問い合わせ先]
沖縄県 新型コロナウイルス感染症等対策本部総括情報部感染症対策課
TEL:098-866-2014  FAX:098-861-2888