【会員からのお知らせ/沖縄の風合同会社】沖縄テイストのマスクでMICEを華やかに演出しませんか。

2020/05/19
  • MICE会員
  • 製品・サービス案内

「新しい生活様式」の推奨によって、当面はMICE開催時にもマスクの着用を求められることが予想されています。

イベントや会議の雰囲気をより華やかに演出し、参加者同士の連帯感を高めるためにも、沖縄らしいマスクを着用してもらってはいかがでしょうか。人気の紅型作家さんやイラストレーターさんの絵柄をプリントしたマスクは、見た目も華やかで印象的です。丈夫な布製のため、MICE開催後はそのまま持ち帰ってもらい、くり返し洗って使用できます。

下記サイトで種類や絵柄、サイズ等の詳細をご確認いただけます。

https://okinawawind.base.shop/

一般販売だけでなく、MICE向けに大量数のご注文にも対応しておりますので、ご相談ください。

また、県内の事業所向けの販売も承っています。ネガティブなイメージになりがちなマスクですが、沖縄テイストのファッションマスクで活気にあふれた華やかさを演出してはいかがでしょうか。

 

この件に関してのお問い合わせは以下へお願いします。

uehara@okinawa-wind.com