【沖縄市】広島東洋カープ公式戦(沖縄市GOナイター)観戦ツアーのご案内

2019/07/03
  • MICE会員
  • イベント

沖縄市では、令和元年8月2日(金)に開催される広島東洋カープ公式戦(vs.阪神タイガース)において、試合開始前から試合終了後までの1日を通じて、球場内外でさまざまな観光誘客PRを実施し、広島カープのキャンプ地である沖縄市へのさらなる誘客とスポーツコンベンションの活性化を図ることを目的に、沖縄市の冠試合「沖縄市GOナイター」を開催します。

併せて、同試合の入場チケット付き観戦ツアーの参加者を募集しております。
皆様で、沖縄から広島東洋カープの応援に行きませんか?

 

広島東洋カープの公式戦チケットは入手困難ですが、沖縄市冠試合ということで内野指定A席にてご観戦いただくことができます。また、広島東洋カープ公式戦の前後には、木造橋で日本三名橋と名高い「錦帯橋」(山口県)観光や、世界文化遺産である「安芸の宮島」(広島県)観光、福岡県北九州市の門司港レトロ地区の観光もセットのツアーとなっています。

 

宿泊は、宮島の温泉宿である安芸グランドホテルに連泊となっています。
旅行代金はお得なこども料金の設定もありますので、夏休みの家族旅行にいかがでしょうか?
定員70人限りのツアーとなっております。
また、申込期限は7月16日(火)となっておりますので、お早めのご予約をお願いします。

多くの皆様からの申し込みをお待ちしております。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
沖縄市役所 経済文化部観光振興課
TEL:(098)923-3475  FAX:(098)937-0342

※ツアーお申し込み先※
株式会社ワールドツーリスト 本店(担当:大城)
TEL:(098)933-8787