【神村酒造】泡盛MICE(アフターMICEプラン)のご案内

2019/01/29
  • MICE会員
  • 製品・サービス案内

神村酒造では、「泡盛」を活用した様々なMICEプランをご用意しております。
大切なMICEレセプション等に、沖縄らしさを添えてみませんか?

 

■泡盛蔵見学■

☆沖縄MICEコンテンツコンテスト2010(会議運営部門) 受賞!☆
☆沖縄MICEコンテンツコンテスト2011(アフターMICE部門) 受賞!☆

600年近くの歴史を持つ泡盛について、原料米から泡盛ができるまでの工程を蔵人がご案内。
また、併設ショップ「古酒蔵」では色々な味わいの泡盛の飲み比べができ、お気に入りの泡盛を見つけることができます。

 

■蔵人ケータリング■

神村酒造の蔵人がパーティー会場にお伺いし、泡盛を給仕しながら、美味しい飲み方のご提案や泡盛についてのお話をいたします。また、利き酒チャレンジも実施。どなたにでもお楽しみいただけるプランとなっております。

 

■オリジナル泡盛ボトル■

沖縄での報奨旅行や研修旅行等の記念に、オリジナルボトルを製作することができます。
予算に合わせたご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

■泡盛あわせ(仕次ぎ)式■
周年行事など、新しいステージへのスタートをする場にふさわしい演出として、「泡盛あわせ(仕次ぎ)式」をご提案いたします。

※「泡盛あわせ(仕次ぎ)式」とは※
事業のさらなる成功や会社の発展を祈願して共同で泡盛を甕に詰める、沖縄ではとても高貴な儀式として知られています。

 

プランの詳細などにつきましては、神村酒造ウェブサイトをご覧いただくか、または下記お問い合わせ先までお気軽にご相談ください。

[神村酒造ウェブサイト] http://www.kamimura-shuzo.co.jp/

 

【本件に関するお問い合わせ】
有限会社神村酒造 MICE担当
TEL:(098)964-7628 FAX:(098)964-7627 E-mail:info@kamimura-shuzo.co.jp