【沖縄の風】沖縄ムードを盛り上げる名札ストラップを企画

2018/11/15
  • MICE会員
  • 製品・サービス案内

MICEの現場に欠かせないものの一つに名札ストラップがあります。イベント期間中は常に身につけているほど重要なアイテムでありながら、できるだけ費用をかけないで調達するというのが通例となっています。その理由は使い捨てタイプの商品だから。捨ててしまうものにお金をかけるのはもったいない、と考えるのももっともです。ならば、捨てられない名札を作ってみよう、という思いつきからこの商品シリーズが生まれました。

沖縄で過ごす貴重な時間は、紅型をモチーフにした華やかな名札を身につけることでよりいっそう盛り上がること間違いなしです。Aタイプはさりげなく紅型柄をあしらったもの、Bタイプは幅2cmほどの紅型のテープを使用した鮮やかな色合いが特徴です。Cタイプは幅4cmのツイリースカーフをネックストラップとして使用するもの。視覚的なインパクトと印象の強さは、名札のイメージを覆してくれそうです。柄はオレンジ系とブルー系の2種類で、男女問わずに使用できます。イベント後は記念品やおみやげとして持ち帰ってもらいます。

ツイリースカーフの2種の柄は、人気の若手紅型作家・新垣優香さんのオリジナルデザイン。ほかでは手に入らないプレミアム感あふれる商品です。

お取り扱いをいただける場合は規定のコミッションをお支払いします。下記までお気軽にお問い合わせください。

沖縄の風合同会社(担当:上原)

TEL: 098-975-6666  MAIL: uehara@okinawa-wind.com