(3/25)総会付随イベント「ビジネスピッチ」の登壇者募集のお知らせ

2021/03/11
  • 事務局
  • イベント

会員ビジネスピッチ 参加会員募集

沖縄MICEネットワークでは、3月25日(木)に開催する総会の付随イベントとして、「ビジネスピッチ」を開催します。つきましては、会員の皆様から登壇者を募りますので、自社の商品・サービスを会員同士で協業して1つのコンテンツにしたい方や会員へ自社の商品をPRしたい方の登壇をお待ちしております。

概要

開催日時:3月25日(木)15:00~16:20(※総会終了後、開始予定)
会場:ノボテル沖縄那覇(ラーボ)
テーマ:「MICEの〇〇のシーンで役立つ××(プロダクト)」
発表時間:1会員(発表時間3分・質疑応答3分)
発表方法:powerpoint(PPT)による発表
募集数:10会員程度

参加条件:参加条件は「ひらめき、創造」というキーワードを必ず発表中に取り入れ、以下の目的で発表を希望する会員とします。
⓵沖縄MICEネットワークの会員同士で協業したい会員
⓶MICE主催者や沖縄MICEネットワーク会員に自社の商品・サービスを利用・周知して欲しい会員
※応募者多数の場合は➀の会員を優先して選定します。

申込方法:登壇希望者は事務局(info@okinawamicenetwork.jp)まで参加申込書をご提出ください。
申込期限:3月19日(金)まで
発表資料〆切:3月22日(月)まで

参加申込書はこちら

発表者用フォーマットはこちら

留意点

・原則、発表者はリアル会場(ノボテル沖縄那覇)での登壇による発表を予定していますが、離島等の遠方の会員に限りオンラインでの発表に対応いたします。
・発表者は原則、フォーマットに沿った内容で発表をお願いします。

問い合わせ先
ご不明な点等ございましたら、下記担当者までお気軽にご連絡ください。
沖縄MICEネットワーク事務局
担当:宮平・内海・古波蔵