【沖縄県】「特措法に基づく緊急事態措置に係る沖縄県対処方針」強化について

2021/06/04
  • MICE会員
  • その他

観光関連事業者各位

 

平素より、沖縄県のMICE推進のためご尽力いただき、改めて感謝申し上げます。
5月28日付トピックスにおいて「緊急事態措置にかかる沖縄県の対応方針」等をご案内させていただきましたが、本県は依然として危機的状況にあるため、6月2日の専門家会議の意見を踏まえ、この度、緊急事態宣言の措置強化をすることとなりました。
つきましては、更なる関係団体の皆様の御理解と御協力を賜りたくご案内申し上げます。

内容詳細につきましては、大変お手数ですが、
下記URLから資料をダウンロードの上ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

■知事コメント[6月3日](PDF)■

■特措法に基づく緊急事態措置に伴う沖縄県対処方針[6月3日改定](PDF)■

 

※OMN事務局からの補足情報※

今回改定された対処方針のうち、MICE関連事業者の皆様にとても関係があると思われる内容は2ページ、3ページ、6ページ、7ページに記載がございましたので、特にご確認いただくことを強くお勧めいたします。

 

 

 

[本件に関するお問い合わせ先]
沖縄県文化観光スポーツ部観光政策課 (担当:宮城)
TEL: 098-866-2763  FAX:098-866-2767
E-mail: miyatsys@pref.okinawa.lg.jp