【重要なお知らせ】会員メニュー機能追加および操作マニュアル改訂(第5版)のお知らせ

2021/06/01
  • 事務局
  • 製品・サービス案内

沖縄MICEネットワーク 会員各位

 

 

平素より沖縄MICEネットワークの活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、表題の件、沖縄MICEネットワークウェブサイト「会員メニュー」につき、2つの追加機能を実装し、6月1日より供用を開始しました。
また、これに併せて操作マニュアルを改訂いたしました。つきましては、マニュアル最新版を以下のリンク先よりダウンロードしていただき、必要に応じてご利用ください。

 

------------------------

【会員メニュー追加機能】

1. 「会員間メール送信」機能

沖縄MICEネットワークの会員企業同士で、ウェブサイトから問い合わせメールを受け付けることができます。
※この機能をご利用いただくためには、受信するメールアドレスの登録設定が必要です。(設定方法はマニュアル第5版の18ページをご覧ください。)

 

2. 「案件登録」機能

会員企業様同士での協業やビジネス連携の呼び掛け、公募情報等の登録・公開を行うことができます。

 

------------------------

 

◆沖縄MICEネットワーク会員メニュー操作マニュアル(第5版)ダウンロード◆

 

 

 

[お問い合わせ先]
沖縄MICEネットワーク事務局
TEL: 098-851-3765  (受付時間 月~金 09:00~17:00)
E-mail: info@okinawamicenetwork.jp