【浮島ガーデン】(8/8開催) MICE向け「ヴィーガンぬちぐすい弁当」お披露目会

2019/07/30
  • MICE会員
  • イベント

世界のどんな宗教・主義の人も、みんながひとつのテーブルで同じものが食べられたら、こんなに平和でしあわせなことはありません。
そんなピースフルな食事を、浮島ガーデンは9年間、レストラン営業の中で提供してまいりました。
今年、沖縄は1000万人の観光客を迎え、ハワイを抜く世界の一大観光地となります。同時にMICE、会議での企業様の来沖も年々増えています。しかし国際会議などの場でコーシャやハラール、仏教などの宗教対応、アレルギー対応ができるお弁当がなかなかないということで、浮島ガーデンではあらゆる宗教、アレルギーなどに対応してきたこれまでの実績を活かし、この度、MICE向けの特別な完全菜食お弁当、「ヴィーガンぬちぐすい弁当」を受注生産することにいたしました。

「禾(穀物)」を「口」にすると書いて「和」と書くように、穀物菜食は人々の心に平和をもたらす食事です。意外にも植物だけで作られたお料理はとっても美味しい、そして体にも環境にもすごくいい!という事を体験して頂きたいと思います。

 

<「ヴィーガンぬちぐすい弁当」お披露目会実施概要>

開催日: 8月8日(木) 11:00~ / 14:00~
※タイムテーブル(1回目、2回目のどちらかにお申し込みください)
第1回 11時〜13時 (説明会・試食会)
第2回 14時〜16時 (説明会・試食会)

会 場: 浮島ガーデン (沖縄県那覇市松尾2-12-3)

参加費: 無料

 

【参加お申し込みについて】
以下の[参加申し込みフォーム]にアクセスしていただき、必要事項をご入力の上送信してください。(なお、ご予約後、確認のご連絡をさせていただきます。)

[参加申し込みフォーム] https://forms.gle/sUMgPgoocRfp3mbD9

 

※本お披露目会は、MICE手配や関係者向けとなっておりますので、一般の方のご参加はお断りしております。ご参加に当たっては、必ず事前にご予約くださいますよう宜しくお願い致します。なお、ご予約後、確認のご連絡をさせていただきます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
浮島ガーデン(南西食堂株式会社)
TEL:(098)943-2100