【天慈国際健康管理】「県内唯一の瞑想研修センター」OPEN

2019/07/12
  • MICE会員
  • 製品・サービス案内

2019年5月1日に県内唯一の瞑想研修センターWayn-Zen 恩納荘園がオープンしました。

心身共に健康な毎日を送るため瞑想を中心に禅ヨガや、お茶、お香、特別なお食事などのお客様に合わせたプログラムをご提供しています。

 

”人生を一歩前に進める心身共のリフレッシュ体験”

当施設の体験では主に5つの調整を行なっています。

調息  調眠  調食  調身  調心  です。

様々なプログラムを通して人々の日常の五感に働きかけるヘルスケア、心身両面のデトックス、そして癒し、さらに心の奥底からの健康と喜びを引き出すことができます。

 

また、企業向けにも瞑想研修も行なっています。
今アメリカのグローバル企業で注目されている、ビジネスパフォーマンス向上のための瞑想研修プランを提供しています。社員のストレスマネジメント、業務効率化のアップ、モチベーションの向上、コミュニケーション力の改善、イノベーション思考力の向上といった課題を解決します。

企業様のご要望に合わせて研修期間や内容を調整いたします。

Wayn-Zenの意味は、The Way to Natural,「自然に戻る道」自然回帰です。
様々なプログラムに参加することで、自然を感じながら、自分の内側と向き合う時間を過ごすことができます。

不安や恐怖、悩みから解放され、自己を修復し、自由な心、新しい自分、新しいライフスタイルを手に入れることができます。

 

体験詳細につきましては、「WEYN-ZEN恩納荘園」

https://www.wayn-zen.ryukyu/

をご覧ください。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
Wayn-Zen 恩納荘園
TEL:(098)967-7666