【事務局からのお知らせ】OMN会員交流会「企業PRプログラム」のご案内

2019/06/12
  • 事務局
  • お知らせ

7月9日に開催いたします沖縄MICEネットワーク会員交流会では、会員企業の皆様の商品・サービスのプロモーション促進を図るため、今回もPRプログラムをご用意いたします。
自社の商品やサービスをPRしたい事業者の皆様は、ぜひお申し込みください。

 

――――――――――――――――――――――――
※ご注意※
1. 企業PRプログラムのご利用は「OMN会員」に限らせていただきます
2. 企業PRプログラムの利用申し込みの際は、沖縄MICEネットワーク会員交流会への参加を併せてお申し込みください。(企業PRプログラムのみの申し込みはできません。
――――――――――――――――――――――――

 

 

【沖縄MICEネットワーク会員交流会(2019 SUMMER)概要】

◆日 時: 令和元年7月9日(火) 15:50~16:25(予定)

◆会 場: ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 2階 首里の間

 

 

【「会員PRプログラム」の募集内容】

(1) 協賛品の提供
・貴社製品またはノベルティ等の提供事業者を募集いたします。
・ご協賛いただきました商品等につきましては、会場内展示ブースまたは協賛品提供スペースにて、交流会参加の会員様にご提供いたします。
・商品をご協賛いただく場合は、当該商品のパンフレットやPOP等の販促PRツールも併せてご用意くださいますようお願いいたします。

 

(2) 会員企業展示ブースへの出展(募集口数:最大7社まで)
・展示用テーブル(W1,800 x D450 mm)をご用意いたします。
・参加者対応のため、交流会実施時間内は1~3名様でブース対応をお願いします。
・展示物リストは1週間前までにご提出をお願いいたします。
※展示ブース出展につきましては、「(1)協賛品提供者」を優先させていただきます。

 

(3) 企業PRステージ(募集口数:最大7社まで)
・交流会会場内ミニステージにて、3分間のPRタイムをご用意いたします。
・マイク、音響、スクリーンのご利用が可能です。(予定)
・協賛品提供者及びブース出展者を優先させていただきます。

[PRタイムの持ち時間]
1社あたり2~3分以内(申込数に応じて伸長または短縮することがあります)

[PR内容]
特に制限はございません。貴社の取り扱い商品・サービスなどを積極的にPRしてください。
(ただし、他者の誹謗中傷や政治的・宗教的な内容のPRはできません。)
※パネル、小道具の持ち込み使用をご希望の場合は、OMN事務局にご相談ください。

 

(4) 企業ポスター掲示/パンフレット設置コーナー
貴社の商品・サービスをPRする場として、会場内に「企業ポスター掲示/パンフレット設置コーナー」を設置いたします。

[設置可能なサイズ、種類、枚数等]
ポスター: A1サイズ(594mm×841mm)以下 1社最大3種類まで
パンフレット等: A4サイズ(210mm×297mm)程度 1社最大3種類まで、50部以内
その他: 商品サンプル等の設置も可とします。(事務局にご相談ください)

[ポスター、パンフレット等の内容]
貴社の企業紹介や取り扱い商品・サービスなどの広報・PRを目的に製作されたもの。
(ただし、他者の誹謗中傷や政治的・宗教的な内容を含むパンフレット等は設置できません。)

 

 

【申し込み方法】

以下のリンクより「企業PRプログラム申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、電子メールにて事務局までお送りください。
[申込書送付先アドレス] info@okinawamicenetwork.jp

■OMN会員交流会 企業PRプログラム申込書(Microsoft Wordファイル)■
■OMN会員交流会 企業PRプログラム申込書(PDFファイル)■

【申し込み締切】
6月28日(金) 17:00まで

 

 

【この件に関するお問い合わせ】
沖縄MICEネットワーク事務局 (沖縄観光コンベンションビューロー内)
[担当:親泊・眞榮城]

TEL:(098)851-3765 FAX:(098)859-6222 E-mail:info@okinawamicenetwork.jp