【事務局からのお知らせ】 (3/20締切) OMN会員交流会「企業PRプログラム」のご案内

2019/03/18
  • 事務局
  • イベント
  • お知らせ

3月22日に開催いたします沖縄MICEネットワーク会員交流会では、会員企業の皆様の商品・サービスのプロモーション促進を図るため、今回もPRプログラムをご用意いたします。
ご利用をご希望の会員様は、下記【申し込み方法】に従って利用申し込みを行ってください。

※ご注意※

1. 企業PRプログラムのご利用は「OMN会員」に限らせていただきます。

2. 企業PRプログラムの利用申し込みの際は、沖縄MICEネットワーク会員交流会への参加を併せてお申し込みください。(企業PRプログラムのみの申し込みはできません。)

 

(1) 会員PRタイム
会員交流会では、今回も「会員PRタイム」を実施いたします。企業PRの場としてご活用ください。(時間の都合上、希望者多数の場合は先着順にて締め切る場合がございます。あらかじめご了承ください。)

 

[PRタイムの持ち時間]
1社あたり2~3分以内(申込数に応じて伸長または短縮することがあります)

[PR内容]
特に制限はございません。貴社の取り扱い商品・サービスなどを積極的にPRしてください。
(ただし、他者の誹謗中傷や政治的・宗教的な内容のPRはできません。)
※パネル、小道具の持ち込み使用をご希望の場合は、OMN事務局にご相談ください。

 

(2) 企業ポスター掲示/パンフレット設置コーナー
貴社の商品・サービスをPRする場として、会場内に「企業ポスター掲示/パンフレット設置コーナー」を設置いたします。

[設置可能なサイズ、種類、枚数等]
ポスター: A1サイズ(594mm×841mm)以下 1社最大3種類まで
パンフレット等: A4サイズ(210mm×297mm)程度 1社最大3種類まで、50部以内
その他: 商品サンプル等の設置も可とします。(事務局にご相談ください)

[ポスター、パンフレット等の内容]
貴社の企業紹介や取り扱い商品・サービスなどの広報・PRを目的に製作されたもの。
(ただし、他者の誹謗中傷や政治的・宗教的な内容を含むパンフレット等は設置できません。)

 

 

【申し込み方法】
以下のリンクより「企業PRプログラム申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、電子メールにて事務局までお送りください。
[申込書送付先アドレス] info@okinawamicenetwork.jp

■OMN会員交流会 企業PRプログラム申込書(Microsoft Wordファイル)■
■OMN会員交流会 企業PRプログラム申込書(PDFファイル)■

 

【申し込み締切】
3月20日(水) 12:00まで (締切を延長しました!)

 

 

【この件に関するお問い合わせ】
沖縄MICEネットワーク事務局 (沖縄観光コンベンションビューロー内)
[担当:安田・嘉数・内嶺]
TEL:(098)851-3765 FAX:(098)859-6222 E-mail:info@okinawamicenetwork.jp